お尻に妊娠線が出来てしまいショックです。

MENU

お尻に妊娠線が出来てしまいショックです。

お尻に妊娠線が出来てしまいショックです。

ある時気が付いたのですが、お尻に妊娠線が出来てしまい、とてもショックです。自分のお尻などまじまじと見ないので全く知りませんでしたが、ちょうどパンツで隠れるか隠れないかのところから上にびりびりと何本も妊娠線が出来ていたのです。見つけたときには本当に「何、これ?」とびっくりしました。

 

 

 

そんなに太っているわけでもないし何故妊娠線が出来てしまったのでしょうか。

 

やはり乾燥が皮膚にとってすごくいけないようで、私はとても乾燥肌なのでなりやすい体質だったのかもしれません。

 

 

 

今は結婚しているのでもう他人に体を見せるようなことは温泉以外には考えられないので良いですが、それでもやっぱり妊娠線がお尻に出来ていると知ってしまった以上何とかしたいと考え、妊娠線が薄くなるというクリームを買ってみました。

 

塗り始めてまだ1週間なので、消えるかどうか効果は分からないのですが、消えてくれることを祈ってお手入れを続けてみたいと思っています。

 

彼氏が嫌う肉割れに悩む

肉割れが大きくなり、お腹から太ももにかけて広がっていくのが悩みます。白い線が太くなり、ますます長くなるのです。枝分かれのような線は、とても目立つものです。生脚でミニスカートを履いていて時、それを彼氏に指摘されてしまいました。

 

 

 

そんな肉割れは彼氏がとても嫌います。お腹から太ももにそんな白い線があれば、それは愛してくれる彼氏も嫌がると思うのです。自分でも彼氏がいくら格好よくても、肉割れがあればひくなと思うのです。

 

 

 

どこかだらしないという感じもしますし、格好悪いなというイメージが肉割れにはあります。汚らしく思えて、ケアがなっていないなと思うのです。そんな肉割れの部分は見たくありません。

 

 

 

どうにか消せるなら消して欲しいなとも思います。私の場合は肌をほどよく焼きました。日焼けすることで白い肉割れの部分が見えにくくなったのです。とても簡単な方法で、健康的にも見えていいなと思いました。夏場はこうして肉割れを乗り切っています。